2025年02月08日 ~ 2025年02月11日
【2棟同時開催見学会】
複数見学して家づくりの参考にしよう


【こんなお悩みありませんか?】
初めての家づくり、なにから始めたらいいのかわからない、、、
子どもが生まれてアパートが手狭に。でも、資金的に新築は不安、、
【お家づくりの第一歩や理想の土地探しからサポートします!】
なにから始めたらいいのか。
家づくりってどのくらいお金がかかるんだろう。
私たちの家族にあってる家づくりってどんなものだろう。
この相談会では、プラン、土地探し、資金計画などそれぞれのご家族がお考えの家づくりに関するあらゆる疑問やお悩みのご相談を承ります。
疑問やお悩みを一緒に解決して、
「無理のないちょうど良さ」を感じられる家づくりのスタートを踏み出してみませんか?
ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
土地探しから資金計画・ご建築までをワンストップで対応できるセイブ・スマイルハウスだからこそ、自信を持ってご提案をさせて頂きます。

今回の見学会の見どころポイントは、
- 専門スタッフが徹底的にサポート
- 土地+建物のトータルプランをご提案
- リアルな暮らしをイメージ
- 新たな分譲地のご紹介!
日時
- 10:00~17:00
場所
- 松本市寿北3丁目 (詳細は下記マップをご覧ください)
(詳細は下記マップをご覧ください)


- 見どころポイント!
- ①専門スタッフが徹底的にサポート
- 土地選びのコツや、家づくり全体の計画まで丁寧にご相談いただけます。 私たちは地域密着でお客様とお付き合いしてきたからこそ独自のネットワーク、土地情報、物件情報をもっています。お客様ひとりひとりのライフプランにあった「欲しい場所」での生活を提案します。
-
- ②土地+建物のトータルプランをご提案
- ご希望のエリアや条件に合わせた最適なプランをご用意しております!
-
- ③リアルな暮らしをイメージ
- 実際のモデルハウスを眺めながら、間取りや生活動線を体感。今回はなんと2棟の見学が可能です!ぜひ、低価格で高品質なセイブ・スマイルハウスの建売住宅をご体感ください。
-
- 地域密着だからこそ実現!
松本平の暮らしにぴったりの、ご家族に最適なお家づくりをサポートします。 - 土地探しから資金計画、建築まで、すべてをワンストップで対応するセイブ・スマイルハウス。地域にあった経験と知識で、自信を持ってご提案いたします!
-
- 地域密着だからこそ実現!
- 会場は残り3区画のみの人気分譲地!
- <商業施設や販売店充実の寿エリア>
全10区画の新興分譲地は、全区画55坪程度の土地面積です。分譲地中心部には道路を整備し、交通面の利便性も考慮しました。イオン南松本店まで車6分、日々のお買い物にとても便利。田畑や山々の自然を身近に感じられる住環境です。この他にも、来場者のみにしかお伝えできなし未公開物件多数。 -


イベント詳細
日時
- 2025年02月08日~2025年02月11日 10:00~17:00 ()
場所
- 松本市寿北3丁目 (詳細は下記マップをご覧ください)
